Monday, February 27, 2012

ーさくぶん1−

山田さん、しばうくですね!おげんきですか。私は今あなたのメールをもらいました。はるやすみはどのくらいですか。うあすみは3週間よりながいなら、山田さんはローマへいくことができます。いったことがありますか。ローマはイタリアさいだいのましです。ゆめいで、きれいなまちです。ローマの天気はちょっと寒いですから、きをつけてください。山田さんのしゅみはかんこうすることですから、ローマへいかなければなりません!ローマはふるいびじゅっかんときょうかいがたくさんあります。そして、イタリアはたべものがおいしいです。スパゲッティをたべてください。でも、イタリアのふくはとてもたかいですから、ショッピングをしないでください。じゃ、まだあとで。

1 comment:

  1. 私はローマに行ったことがありませんよ。歴史が好きだから、ローマはきれいで面白い町だと思います。このポストを読んだから、今ローマにもう行きたい!

    ReplyDelete