Tuesday, December 6, 2011

Composition 3

二十ねんごのわたしはそうりょになたいです。そして、わたしは日本でくらいしたいです。わたしのいちばんのきぼうはこれです。わたしはいっか中国へぶっきょうのべんきょうに行きます。そうりょのせいかっはとてもおもしろいです、そしてへいわです;かぞくがいません、しごともありませんよ。たいへんなものがありません。とこどきわたしはトルコへりょうしんにあいに行きます。それから、毎日じいんでめいそうがしたいです。いおりのたべものはちょっとおもしろくないですが、けんこうですよ。しょうじんりょうりがきらいうですが、たべたいです。

No comments:

Post a Comment